わたしは家族で唯一、毛質が直頭髪だ。わたし以外

わたしは家族で唯一、毛質が直頭髪だ。
わたし以外の家事は病みつきっ頭髪か野生パーマで、主人も剛毛な野生パーマだ。

昔から直頭髪のことで地味に悩んでいました。
周辺や傍たちには羨ましがられることが多いけど
直頭髪のわたしからすると、病みつきっ頭髪や野生パーマの方がねたましいだ!

髪形を配置しようと、ワックスをつけて動きをつけようとしても
さっぱりつかない。髪の毛がべたべたになって染みっぽくなる。
代謝アップ!ダイエット方法

ヘアアイロンで巻いてても、しっかりとした巻き髪にならず
短時間でストレートに戻ってしまう。

リーサルウェポンで、ビューティー院でパーマをかけるって
1回眼だとパーマがかからず、
ほぼ毎度、のちのち修正に行きます!
ビューティー師氏にも「激しい直頭髪だからパーマ加わり難い」というほどだ。

大人仕様の時にも、思う存分髪の毛を派手にしたかったけど
賢く音量が出なかったので
満足のいく品質になりませんでした!

くるくるのパーマにあこがれるので
いずれ思う存分かけてみたいです!。